2015年04月19日

とつぜん対談 第76回 マッチとの対談

雫石鉄也のとつぜんブログより 作 雫石鉄也
リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

さとる文庫2号館にて同時公開しています。
posted by はる at 10:00| Comment(4) | 朗読 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、帰省しての墓参りくらいですね。
ロウソクも同じ。

どちらも自宅にありません。
Posted by Tome館長 at 2015年04月19日 20:10
朗読、ご苦労様です。
マッチ製造が神戸の地場産業だったのは本当です。甲子園に時々出てくる、T第2高校の創立者は神戸のマッチ王といわれた人です。
Posted by 雫石鉄也 at 2015年04月19日 21:59
♪♪Tome館長さんへ
そうですよね。雫石さんの書かれている通り墓参と
仏壇でしか使わなくなりました。
Posted by はる at 2015年04月20日 19:47
♪♪雫石鉄也さんへ
そうなんですか。全く知りませんでした。
ひょっとして、ウチの仏壇にあるマッチも
神戸産かもですね。
いつも作品をありがとうございます。
Posted by はる at 2015年04月20日 19:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

