2015年01月19日

やきもちやきの女房

りんのショートストーリーより
『やきもちやきの女房』 ←リンクを貼らせて頂いています。
原作はこちらからどうぞ。

posted by はる at 21:43| Comment(4) | 朗読 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なあるほど。
いつまで効き目があるのか気になる。
Posted by Tome館長 at 2015年01月19日 22:57
<Tome館長さんへ>
そうですよね。
効用がいつまで続くかが気になりますね。
まさか一生ってことはないでしょう。(笑)♪♪
Posted by はる at 2015年01月19日 23:49
はるさん、朗読ありがとう^^
とても楽しく聴きました。
昔話風の話は、朗読で聴くと楽しさ100倍ですね。
声の使い分けもGOODでしたよ。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by りんさん at 2015年01月20日 18:58
<りんさんへ>
こちらこそありがとうで~す。
とっても楽しいお話で、一気に楽しく読むことが
できました。
さすが、りんさんですね。
いつも楽しみにしています。
Posted by はる at 2015年01月20日 23:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

